はろウスらじお!

はろけとウスヒコのラジオ企画

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第四回はろウスラジオ開催日決定! 

来るべき開催日は、3月29日に決定しましたー!


ウスヒコさんが忙しすぎて死に掛けてるので正直準備万端というわけにはいかなそうですが、まあそんなのいつものことということで。

まだまだお便りも募集中ですので、そちらも合わせてよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


追記:書き忘れてましたが、開始時刻は21時からです。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/27 Sun. 00:52    TB: 0    CM: 0

第4回ラジオについて 

遅くなりましたが第4回ラジオ開催いたします!

日程は3月下旬を予定しております!

予定コーナーは前回と同じになります。リベンジ。


☆えごころ!
(はろけとウスヒコがチャ民からのお題で絵心対決します。敗者には罰ゲームあり)

☆テーマ×トーク
(いつもどおりのgdgdフリートーク)

☆演技力向上委員会
(はろけとウスヒコがいただいたセリフを感情を込めて読んでいく誰得コーナー)


前回がいつも以上にgdgdだったから今回はもっと頑張ろうと思います(`・ω・´)

いつも通りお便りも募集しておりますので左のメールフォームから送ってくださいませ!

カテゴリ: ラジオについて

[edit]

Posted on 2011/03/10 Thu. 20:41    TB: 0    CM: 0

第3回はろウスらじお! 詳細決定! 

第3回ラジオの詳細が決定しました!

2月8日(火)21時~

です!

そしてお便りもまだまだ募集中です! 

というか、お便りください、お願いします!(´;ω;`)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/04 Fri. 13:42    TB: 0    CM: 0

次回ラジオのお便り募集! 

次回ラジオの企画が決定したので、それについてのお便り募集をしたいと思います!



第三回はろウスらじお!の企画内容は、

☆えごころ!
(はろけとウスヒコがチャ民からのお題で絵心対決します。敗者には罰ゲームあり)

☆テーマ×トーク
(いつもどおりのgdgdフリートーク)

☆演技力向上委員会
(はろけとウスヒコがいただいたセリフを感情を込めて読んでいく誰得コーナー)

の三つになります(`・ω・´)



というわけで今回は、


・フリートークのお題

・二人に読んでもらいたいセリフ



の二つを募集していきたいと思います!

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/26 Wed. 14:16    TB: 0    CM: 0

三度目の正直! 

今度こそ、第2回ラジオの日程が決定しました!



第2回「はろウスらじお!」
1/17(月)21:00~




ながらくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。が、これで最終決定(のはず)です!

それでは、「はろウスらじお!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/15 Sat. 12:24    TB: 0    CM: 0

配信所

概要

最新記事

最新コメント

お便り投稿はここ!

FC2カウンター

