はろウスらじお!

はろけとウスヒコのラジオ企画

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第二回ラジオ開催にあたって 

たった三日という期間にかかわらず、たくさんのお便りありがとうございました!

これでなんとか一月一日の元旦ラジオに間に合いそうです。



でも「どうでもいいもの討論会」だけお便りが足りなくて困ってる今日この頃(´・ω・`)

こっちでテーマを考えるも、自分たちの頭じゃ大したものが思い浮かばない。



というわけで一度「どうでもいいもの討論会」のテーマだけを特に募集したいと思います!


どうかよろしくお願いします(´;ω;`)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 15:39    TB: 0    CM: 0

第2回ラジオ詳細決定! 

ラジオ第2回が決定しました!

日時は1月1日21時からです!まさかの元旦ラジオ!
予定しているコーナーは以下のようになります。


☆はろウス悩み相談室
 
☆テーマ×トーク

☆どうでも良いもの討論会
 いわゆるディベートです。与えられたお題に対してはろけとウスヒコがディベートします。どちらが論破するのか!むしろ論破すらできずに終わる可能性も!


他にもコーナー案を頂いたのですが今回はこれでいこうと思います!
でももらったコーナー案は次回以降にやる予定です!(`・ω・´)

開催まであと3日しかないのですが、お便りを募集します!
あと3日ですがメールフォーム欄からご応募ください!
あと3日だけど頑張るのでよろしくお願いします(´∀`*)

カテゴリ: ラジオについて

[edit]

Posted on 2010/12/28 Tue. 14:29    TB: 0    CM: 0

第二回ラジオ開催に当たって 

次回のラジオ企画に当たって、コーナーを募集したいと思います!


内容は特に問いません。面白くなりそうなものならなんでもおk!

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



ちなみにラジオの本番は一月の上旬を予定。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/22 Wed. 14:47    TB: 0    CM: 1

配信所

概要

最新記事

最新コメント

お便り投稿はここ!

FC2カウンター

